追憶の図書館
作品毎に分けた感想ブログです。
2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/03


2017/03/27(月) 22:37 腐敗臭
挙式が始まった
ってサンジがルフィに食べ物をあげてからx週経ったかな。(苦笑)

ポロが好きな女の子がまた出たよ。

レイが出荷される直前にイオってたな。

コメント:0 トラックバック:0

2017/03/21(火) 19:59 腐敗臭
挙式が始まる直前だが
読みづらい。
ポロは友人の亡くなった母が見えてた云々。
エマにママから誘いが来るけど、シスターみたいになるんで拒否。
ノーマンが出荷されて2ヶ月後へ飛ぶ。

ゴルゴ13
苦いチョコレート
一緒に脱走したけど見つかって殺されたっぽい仲間の仇を取れって依頼を成功させる。
題名通りに殺されたと思った仲間はチンピラになって射殺されてた…。
知らん方がいいし、もう昔のようになれないだろうからこれでいいのかも。

パートナー
プライド高すぎてクビにされた元警察犬を雇うが、第一印象から気に入られご様子。
負傷した彼を探してた刑事に報告してしまうぐらいに。
そこらでの銃弾で再起不能になってしまいゴルゴに介錯されたけど、受け入れたっぽい。
犬を渡した人が、ゴルゴを気に入ってたんで、どーしてっかなって言って終わる。

コメント:0 トラックバック:0

2017/03/14(火) 13:45 腐敗臭
処刑開始
焼き鏝に仕掛けた針でもう片方の肺を攻撃しようとしたが、反撃されて折れた。
マリーと協力してなんとかするしかないようだ。

コメント:0 トラックバック:0

NextPage