FC2ブログ
追憶の図書館
作品毎に分けた感想ブログです。
2018/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018/10


2017/12/10(日) 22:03 腐敗臭
12/23までの不穏な流れをまとめる
2015年になって東映チャンネルや東映特撮YouTubeで好きな特撮が再放送や再配信される

8/8に某所で全話放送(休憩とCMありの17時間)が決定&その裏で有料チャンネルがAと一緒に見ようって番組を放送

9/8から9/11まで某所で4分割放送の裏で、有料チャンネルは8日と11日にも裏でAと一緒に(以下略)

8日の裏放送で後任の高校生忍者役が放送中と知らずにAに電話しちゃうハプニングが(+私は知りたくもない裏話をチラッとTLで見てダメージを食らう)

11日の裏放送はMC+A+高校生忍者の3人でAと一緒に(以下略)

発売前のテレマガ11月号で10/18に高校生忍者がニンニン34話に出る

同日の夜に有料チャンネルは高校生忍者と読み上げ刑事をゲストにして放送する公式ツイートが

高校生忍者はニンニンを悪の忍者と誤解するけど、すぐに共闘するっぽい話だと流出

11日の予告でマジと発覚してダメージ

18日の本放送でダメージ
誤解を謝罪してからが地獄だった。
忍シュリケンで真空剣が戻った所しか見所がない。
(夜の某放送は完全有料で見られず)

11月のニンニンで雷のエレメントが出るのが発覚+Aが11/7に某所で月一の新番組を開始。
(幸か不幸か雷のエレメントは魔法の先生でしたレベル)

プレバンで好きな特撮が含まれるレンジャーキーセットが受注開始

12/26の某所で忘年会にAらが登場

2016年は2月以外は毎月新番組詐欺。
4/30は有料公開生放送でゲストが年上。
(ヤバイトークがあるんであまり書くなってお達しがあった)

6/12は新企画らしいが、ただのA高校生忍者のトーク番組にしか見えなかった。

8/21は有料になってからシンゴジラとドリーの話?
途中で後輩2名が乱入したらしいが、台本通りだろうな。

後輩達が8/28にブラジルのトークショーを自撮りしたのを見せた。

10/23にしょうもなさそーなショーと10人程度限定で追加の打ち上げって…。

(忘年会とかはやってるが)
12/30に緊急とか言って電話かよ。
その電話相手に全く関係ないのがいた。

知人は東映のやらかしは彼にも及ぶと言ってるが、打ち切りで終了&キカrebootが失敗したから大丈夫と思う。
最終回で「いつか必ず蘇る」とAの声で言った&放送30周年が近くて心配だけど。

ニコニコ生放送に関わると終わりだなと痛感。
ブログでの忘年会宣伝記事を見るとAはもう長くないんだろうけど、金スマ内ドラマの好演だけで私は満足だったのに。
酒が飲みたい&バイクを盗難された資金稼ぎだったみたい。

16-4/10の渡司会で新堀さんが来たのはレアだったが、もう来て欲しくない。
元ギンガピンク&元ゴーピンクのボリイベントや某声優とカラオケもどうかしてるし。
42話ってマジかな?
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

ミンク族って 仕上げは現地でやるのね
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する